新型コロナウィルス対策のためのテレワークおよび時差出勤のお知らせ
平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
当社はかねてより、新型コロナウイルスの感染拡大に対応するため、社長を本部長とする対策本部を設置し、関係者の皆さまおよび従業員の安全に配慮した対策を講じてまいりました。
2月27日付で東京支店のテレワーク実施をお知らせさせていただきましたが、3月2日付で範囲を広げ当社全従業員を対象としたテレワークおよび時差出勤を以下の通り実施いたします。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
なお、当社工場は現在、平常通り稼働しており、生産および出荷には影響は生じておりません。
【実施概要】
期 間:2020年3月3日(火)~2020年3月31日(火)予定
(状況に応じて期間が延長となる可能性もあります。)
対象者:当社全従業員を対象とします。
出社する場合は通勤の混雑時間を避けるため時差出勤といたします。