【実施期間延長】新型コロナウイルス対策のためのテレワークおよび時差出勤のお知らせ
平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
先般お知らせの通り、当社は新型コロナウイルスの感染拡大防止と関係者の皆さまおよび当社従業員の安全確保を目的に、2月27日~3月31日の期間、従業員を対象としたテレワークおよび時差出勤を実施しておりますが、実施期間を延長することと致しました。
関係者の皆さまにおかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
なお、当社工場は現在、平常通り稼働しており、生産および出荷には影響は生じておりません。
【実施概要】
期 間:実施期間は設けず、政府等の発表に従い安全上適切な時期であると判断した時点において解除します。
対象者:当社全従業員を対象とします。
出社する場合は時差出勤といたします。